LE SSERAFIM 宮脇咲良、芸能界の友達カン・ホドンと再会も…残念な気持ちを吐露?(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.「キャンナワ」予告映像画面キャプチャー
LE SSERAFIMの宮脇咲良が、タレントのカン・ホドンと親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

彼女は今月19日、NAVER NOW.を通じて公開されるトークショー「キャンナワ」に20番目のゲストとして出演する。

この日、MCのカン・ホドンは宮脇咲良について「『キャンナワ』初のホドンの女友達」と紹介。先立って、あるバラエティ番組で共演していた2人は「(宮脇咲良の)クラ!(カン・ホドン)のドン! クロス!」と再会を喜びながら挨拶した。

しかし、和気あいあいとした雰囲気もつかの間、宮脇咲良は「私たちが知り合って5年になるが、(カン・ホドンさん)と会うのは3回目だ。デビューしたにもかかわらず、お祝いの言葉もなかった」と残念な気持ちを表した。

これに対し、カン・ホドンが「どこを通じて連絡すればいいのか」と聞くと、彼女は「HYBE」と明るく答えた。また「事務所の1階で『LE SSERAFIMの宮脇咲良に会いたい』と言えば、会えると思う」と付け加え、笑いを誘った。

収録日の基準でカムバックを控えていた宮脇咲良は「その日、社屋にいるのか」というカン・ホドンの質問に「その時、私たちのショーケースがあるのでいないと思う。ケーキだけ渡していただければ良い」と話し、大きな笑いを与えた。

率直なトークと特有の溌剌さで“リアルな女友達”の一面を見せた宮脇咲良と、彼女に魅了されたカン・ホドンが本編でどのようなケミを披露するのか、関心が高まっている。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、過去に番組で共演したカン・ホドンに再会「韓国で初めての友人」

・IZ*ONE 宮脇咲良、韓国人の友達1号カン・ホドンとの友情をアピール

記者 : パク・ユンジン