IZ*ONE 宮脇咲良、韓国人の友達1号カン・ホドンとの友情をアピール

OSEN |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
IZ*ONEの宮脇咲良がカン・ホドンとの友情を誇った。

韓国で4日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、IZ*ONEが出演した。

”兄様学校”のメンバーらはIZ*ONEを見て喜ぶ間もなく、最初の関門に直面した。それは、IZ*ONEのメンバーの名前を当てることだった。

カン・ホドンはすでに「みんなのキッチン」で呼吸を合わせたことのある宮脇咲良を一気に当てた。2人は「みんなの厨房」でいいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、たくさんの愛を受けた。

宮脇咲良は、カン・ホドンについて「IZ*ONEを除いて初めての韓国人の友達」と紹介し、カン・ホドンも「僕が宮脇咲良の韓国人の友達1号だ」と自慢した。

この後、宮脇咲良は「日本にいるときは、カン・ホドンを知らなかった。日本にはこんなに顔が大きい人がいない」と言い、笑いを誘った。カン・ホドンが大きく笑うと、宮脇咲良は「しかし、今はかわいい」と述べ、固い友情を誇った。

I.O.I出身キム・チョンハ、IZ*ONE 宮脇咲良とのツーショットを公開…仲睦まじい雰囲気

IZ*ONE 宮脇咲良、衝撃の寝顔!?メンバーの暴露に困惑「目を開けて寝言まで…」(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン