「青春ブロッサム」IZ*ONE出身カン・ヘウォン、ユン・ヒョンスへの感情に変化?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンがユン・ヒョンスへの思いを否定した。

韓国で12日に公開されたwavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」第9話と10話で、ユン・ボミ(カン・ヘウォン)がチェ・ジニョン(ユン・ヒョンス)に対する妙な感情を表した。

ユン・ボミは、チェ・ジニョンとの偽装恋愛がイ・ジェミン(「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ)にバレた。しかし「秘密を1人でしまっているのは大変なことだろう。僕もその気持ちを知っている」とし、嘘を守るというイ・ジェミンの言葉に感謝の気持ちを感じた。

続いてユン・ボミとチェ・ジニョンは、間もなく開かれる学園祭でカップルダンスを準備しなければならない状況になった。彼女は学級委員長として責任感を感じて、ステージの準備に最善を尽くし、手を取り合って息を合わせる2人の妙な雰囲気が、見る人々をときめかせた。

その後、日常生活をしながらもふと思い出すチェ・ジニョンの存在を認められないユン・ボミ。彼への思いが嘘ではなく本気に変わっているだけに、今後ユン・ボミとチェ・ジニョンが繰り広げるロマンスに関心が集まっている。

「青春ブロッサム」は、過去と現在を行き来しながら10代の恋愛を描いた作品で、同名の人気ウェブ漫画を原作にしたドラマだ。カン・ヘウォンは“優しい人コンプレックス”を持つユン・ボミ役を清純なビジュアルと演技力で完璧に演じこなし、視聴者から好評を得ている。

記者 : チャン・ウヨン