ソン・ジュンギ&イ・ソンミンら出演の新ドラマ「財閥家の末息子」異例の週3回編成に!11月18日に放送スタート

MYDAILY |

写真=SLL・来夢来人∙財閥家の末息子文化産業専門会社
新ドラマ「財閥家の末息子」が週3回編成を確定した。

11日、総合編成チャンネルJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」(脚本:キム・テヒ、チャン・ウンジェ、演出:チョン・デユン)は、疑わしい財閥家スニャン家の姿が収められた予告ポスターを公開した。14人の家族の中で、一人で異質な色を帯びる男の存在が好奇心を刺激する。

同作は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描くファンタジードラマだ。激変の80年代を背景に繰り広げられる緻密なミステリーと陰謀、想像を絶する継承争いとキャラクタープレイが次元の違う新作の誕生を予告している。

「サバイバー: 60日間の大統領」「トキメキ☆成均館スキャンダル」で筆力を証明した脚本家のキム・テヒと、新鋭脚本家のチャン・ウンジェが執筆を務め、「W -君と僕の世界-」「彼女はキレイだった」で多彩なジャンルを行き来する演出力を見せたチョン・デユン監督がメガホンを取った。ここに俳優のソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンをはじめ、信頼できる俳優たちの豪華キャストで期待を高めている。

公開された予告ポスターには、スニャン家の色褪せた家族写真が収められている。皇帝らしい重みを見せるチン・ヤンチョル(イ・ソンミン)を除いては、皆微かな笑みを浮かべているが、彼らの間に流れる緊張感を隠せない。何よりも目を引くのは、破れた欠片越しに姿を現したユン・ヒョヌだ。家族の一員でもなく、ひいては生きる時代も異なる彼が、このようにスニャン家に入り込めた理由は、まさにこの財閥家の末息子であるチン・ドジュンに生まれ変わったからだ。このように“見慣れた異邦人”である彼が、スニャン家にどのような波紋を呼び起こすのか、好奇心をくすぐる。

写真=HiSTORY D&C、HODU&Uエンターテインメント
ソン・ジュンギは財閥家の忠実な秘書ユン・ヒョヌと、財閥家の末息子チン・ドジュンを演じる。スニャン家の解決師だったユン・ヒョヌは、濡れ衣を着せられて捨てられた後、スニャン家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、復讐のための熾烈な継承争いに飛び込む。イ・ソンミンはスニャングループ総帥であり皇帝として君臨するチン・ヤンチョルに扮する。貧しかった幼少時代を経て財政界1位に上がったチン・ヤンチョルは、お金に対する果てしない渇望と容赦のない冷酷さで最後の一戦を準備する。

ユン・ジェムンはスニャングループの公然の後継者であり、スニャン家の長男チン・ヨンギを演じ、キム・ジョンナンは彼の変わった嫁ソン・ジョンレに変身する。生まれつきの猿知恵を持ったチン・ヤンチョルの次男チン・ドンギと、名門家出身のチン・ドンギの妻ユ・ジナ役はチョ・ハンチョルとソ・ジェヒが務める。キム・ヨンジェとチョン・ヘヨンはチン・ドジュンの親であり、チン・ヤンチョルの三男夫婦であるチン・ユンギとイ・ヘイン役を演じる。

また、スニャン帝国の開国功臣とされるチン・ヤンチョルの妻イ・ピルオク役はキム・ヒョンが務め、存在感を見せる予定だ。キム・シンロクは“息子の多い家の一人娘”というタイトルを脱ぎ捨てようとするチン・ヤンチョルの娘チン・ファヨン役を演じ、キム・ドヒョンは、“男シンデレラ”と呼ばれるチン・ファヨンの夫チェ・チャンジェに扮する。さらに、スニャングループの皇太子チン・ソンジュンに変身するキム・ナムヒ、自由な性格のチン・ドジュンの兄チン・ヒョンジュン役を演じるカン・ギドゥンと圧倒的な能力を持つチン・ヤンチョルの孫娘チン・イェジュン役を演じるチョ・ヘジュの活躍にも期待が集まっている。

制作陣は「それぞれの欲望を隠したキャラクターたちが、頂上の座を勝ち取るために互いと猛烈に対峙する。家族と家門という戦場で激しく継承争いを繰り広げる彼らの物語が興味深いと思う。没入度を最大化するために金土日、週3回という破格的な編成を決めた。完成度の高い作品でお伺いするので、期待してほしい」と伝えた。

JTBC新ドラマ「財閥家の末息子」は韓国で11月18日夜10時30分より放送がスタートし、週3回視聴者と会う。

・ソン・ジュンギ&イ・ソンミンら出演の新ドラマ「財閥家の末息子」痛快な復讐劇に期待…年内に放送予定

・チョ・ハンチョル&ソン・ジュンギ、大胆ポーズで密着ショット!新ドラマ「財閥家の末息子」で共演

記者 : パク・ソヨン