ソン・ジュンギ、ドラマ「財閥家の末息子」で共演中のイ・ソンミンにバックハグ!“おじいさん愛してる”

Newsen |

写真=ソン・ジュンギのSNS
「財閥家の末息子」のソン・ジュンギが祖父イ・ソンミンに愛情を表わした。

ソン・ジュンギは19日、自身のSNSを通じて「I love you おじいさん」という文章と共に写真を投稿した。

写真には、JTBC週末ドラマ「財閥家の末息子」の撮影現場でのソン・ジュンギ、イ・ソンミンの姿が写っている。

劇中、チン・ドジュン役のソン・ジュンギとチン・ヤンチョル役のイ・ソンミンは、それぞれ財閥グループ「スンヤン」の末孫と会長を熱演中だ。この中で公開された2人のツーショットは、実際の祖父と孫を見ているかのように温かい感性が感じられ、目を引く。

写真を見たネットユーザーらは「二人ともとても愛しています」「本当に優しい写真だ」「私の人生最高のドラマ」などの反応を見せた。

「財閥家の末息子」は財閥一家のリスクを管理する秘書が、横領の濡れ衣を着せられて殺害されるが、自分を殺した財閥家の末息子として生まれ変わり、2回目の人生を生きるファンタジードラマだ。韓国で視聴率20%を突破し、ブームを巻き起こしている。放送終了まで残り2話となっており、より一層関心を高めている。

記者 : イ・ヘジョン