ウォノ、2ndシングル「Bittersweet」最後のコンセプトフォトを公開…彫刻のようなボディライン

OSEN |

ウォノが、コンセプトフォトで男らしい魅力をアピールした。

所属事務所Highlineエンターテインメントは9日、公式SNSを通じて2ndシングル「Bittersweet」の最後のコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトでウォノは、黄色と黒のストライプが際立つカジュアルなトップスを身にまとって、そばかすメイクを披露した。また彼は上半身裸で椅子の上にしゃがんでカメラを見つめるなど、華やかなビジュアルと多彩な魅力を表現して注目を集めた。

ウォノは、特有のセクシーな眼差しと表情、美しい腹筋と鍛え上げられたボディで、柔らかくも強烈なカリスマ性をアピールし、世界中のファンから反響を得た。

彼の無限の魅力を収めた最後のコンセプトフォトと、その中で醸し出す男らしさは、ニューシングルに対する好奇心を刺激し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

6月にリリースした3rdミニアルバム「Facade」以来、約4ヵ月ぶりにカムバックする彼は、前作に続き今回もタイトル曲「Don't Regret」と収録曲「On&On」の作詞・作曲・プロデュースに参加。限界のない音楽の力量とより一層成長した姿を見せる。

差別化されたコンセプトと素晴らしい音楽、高難度のパフォーマンスで、韓国だけでなく世界のK-POPファンを魅了して存在感を高めたウォノが、「Bittersweet」を通じて新たに披露する音楽はどのようなものなのか、関心が高まっている。

ウォノの2ndシングル「Bittersweet」は14日の午後1時(米東部時間基準0時)、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン