「三兄弟が勇敢に」イム・ジュファン、イ・ハナに自身の思いを打ち明ける【ネタバレあり」

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イム・ジュファンが、イ・ハナに胸をときめかせる愛の告白をした。

韓国で10月9日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第6話で、イ・サンジュン(イム・ジュファン)はキム・テジュ(イ・ハナ)に自身の気持ちを打ち明けた。

イ・サンジュンは、キム・テジュと恋愛バラエティ番組の収録中にやけどしそうになり、スタッフよりも先に駆けつけてくれてお世話をしてくれたキム・テジュを見て、「テジュ、僕痛いよ」と言ってキスをした。彼は「今日の撮影はここまでにしましょう。僕がけがをしようがしまいが、撮影を続けていたこと、ここに全部撮られているんですよね?」と話してカメラを持って出ていった。

キム・テジュはイ・サンジュンの応急処置をして、「傷跡は残らないから心配しないで。これは明日の朝まで貼っておいて。テレビ局のやつらに見せなければならない」と話した。また彼女は「あなたは痛かったらキスするの? キスはシナリオになかったのに。あそこは放送しないようにして」と話した。

イ・サンジュンはキム・テジュの手を自分の胸に当てて「君は医者だろう? これを直してみて」とし、再び愛の告白をした。キム・テジュは「私は医者をやめている。直せない」とし、「私も正直、何度かドキドキした。でもそれだけ。あなたとよりを戻す気は全くない」と答えた。

彼女は「私たちは別れたの。後戻りできない関係」と話したが、イ・サンジュンは「僕たちは別れたんじゃなくて、今まで会えなかったんだ」と言った。しかしキム・テジュは「プロらしくちゃんと終わらせて。あなたをかっこよく振ることができるように」と一線を引いた。

記者 : ユ・ギョンサン