ウォノ、2ndシングル「Bittersweet」コンセプトフィルムを公開

OSEN |

ウォノが魅力的な姿を披露した。

所属事務所のHighlineエンターテインメントは5日午後8時、公式SNSを通じてウォノの2ndシングル「Bittersweet」のコンセプトフィルム第2弾を公開した。

公開された映像の中でウォノは、持ち前の強烈な眼差しでカリスマ性を披露すると共に、シャボン玉を吹きながら子供のように明るく笑う無垢な姿まで、正反対な魅力で目を引いた。

セクシーで強烈な雰囲気と純粋な少年の姿の対比から感じられるギャップのある魅力と、コンセプトをこなす姿が印象的なコンセプトフィルムは短いが強い余韻を残し、世界中のファンから反響を呼んだ。

特に耳を魅了するファンクビートとトレンディなサウンド、映像の間に挿入された「僕はあの時に戻る」「君の前に立っても」「変わることはない、一つも」「僕の答えはいつも同じ」という強烈な文章は彼の多彩な魅力を最大化させ、彼が披露する新しい音楽への期待をより一層高めた。

ウォノは前作に続き、今回の新しいシングルのタイトル曲「Don‘t Regret」と収録曲「On&On」の2曲の作詞、作曲、プロデュースに参加し、自身の深い感性と率直なストーリーを盛り込んだことはもちろん、より一層成長した音楽をもう一度証明する予定だ。

多彩な予告コンテンツを通じて史上最高規模のカムバックを予告し、全世界のK-POPファンの期待を高めているホットなグローバルスターウォノが「Bittersweet」を通じて見せてくれる新しい音楽と魅力に関心が高まっている。

ウォノの2ndシングル「Bittersweet」は14日の午後1時(米東部時間0時)、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。



記者 : チ・ミンギョン