神話 ドンワン&チョンジン、イ・ミヌのファンミーティングに登場!3人のユニット活動にも期待高まる

Newsen |

写真=LIVEWORKS COMPANY
“神話(SHINHWA)WDJ”のメンバー全員がファンの前に登場した。

イ・ミヌの3年ぶりのファンミーティング「M's Record Shop」が、9月24日と25日の2日間にわたり、誠信(ソンシン)女子大学・雲亭グリーンキャンパス大講堂にて開催された。25日の公演はオンラインでも生配信された。

2日間、3回にわたって行われたファンミーティング「M's Record Shop」は近況トーク、ライブ、プレゼントを配るイベント、ファンが参加するイベント、写真撮影に至るまで多彩な構成で行われ、終始目が離せない特別な時間だった。

特に注目を集めたのは25日、3回目のファンミーティングにスペシャルゲストとして登場した神話のメンバードンワン、チョンジンだった。久しぶりにファンと共にするイ・ミヌのファンミーティングにサプライズ登場したドンワンとチョンジンは、韓国最長寿グループらしい深い友情をアピールし、ファンからの応援と愛に心から感謝した。

それだけでなく、8月に神話初のユニット“神話WDJ”の予告映像を公開した後、3人のメンバーがファンの前で初めて共にする特別で意義深い場だっただけに、神話のユニット“神話WDJ”の勢力的な活動への期待を高めた。

イ・ミヌはドンワン、チョンジンと共に神話のユニット“神話WDJ”の活動のための準備に突入し、今冬、ユニット活動を通じてこれまで見ることのできなかった新しい魅力を披露する予定だ。

記者 : パク・アルム