ホン・ソクチョン、携帯電話を紛失しショック「ASTRO チャウヌの写真を何百枚も撮ったのに」

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン SNS
タレントのホン・ソクチョンが、ASTROのチャウヌの写真が入っている携帯を失くしてしまった。

ホン・ソクチョンは18日、自身のInstagramに「これはいつの写真? 『ジャングルの法則』でニューカレドニアに撮影へ行った時に撮った写真だ」というコメントを掲載した。

続けて「今はワールドスターになったチャウヌが、デビューして間もない、あどけない姿が赤ちゃんみたい。移動中にチャウヌの完璧なビジュアルを僕の携帯で何百枚も撮ってあげたのに、その携帯を失くしてしまった。あの時、本当に素敵で綺麗に撮ってあげたのに。ずっと続く残念な気持ち」と綴った。

そして、「それでも『ウヌ、君は本当に成功するよ』と言いながら、たくさん会話したその南国の島での1週間が本当に恋しいよ。チャウヌとの思い出『ジャングルの法則』ニューカレドニア」と付け加えた。

これと共に公開した写真でホン・ソクチョンは、船の上でチャウヌと明るい笑顔を浮かべながら写真を撮っている。特にチャウヌは“顔の天才”らしく、漫画から飛び出してきたかのようなルックスが、見る人を驚かせた。

・ホン・ソクチョン、少女時代 ユリ&キム・ヨングァンらとの団体写真を公開“ジャングルに行ってきます”

・ASTRO チャウヌ、月よりも輝くビジュアル?魅力的な写真&動画に絶賛の声

記者 : カン・ソジョン