ホン・ソクチョン、ASTRO チャウヌ&少女時代 ユリとの再会に喜び!変わらないビジュアルに驚き

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン SNS
タレントのホン・ソクチョンが、少女時代のユリ、ASTROのチャウヌと7年ぶりに再会し、過ぎた歳月を実感した。

22日、ホン・ソクチョンは自身のInstagramを通じてチャウヌのファンがアップロードした写真を掲載し、「感動だ。7年前の写真と昨日の写真。ユリ、ウヌ、そして僕」とコメントした。

続いて彼は「『ジャングルの法則』の撮影で苦労したことが記憶に新しい。過ぎれば思い出。良い思い出を持っている人たちは久しぶりに会ってもハハ、ホホ、すぐに笑う」と2人と再会した喜びを伝えた。

そして「ウヌは最高に素敵な男になり、ユリは相変わらずキレイで健康なエネルギーを発散する。僕は? 年ばかりとった」とし、「幸せな瞬間を覚えよう。たくさん笑おう。愛して過ごすにも時間は何時も足りない」と付け加えた。

これを見たネットユーザーたちは「7年過ぎてもみんな素敵です」「昨日撮ったかと思いました」などの反応を示した。

ホン・ソクチョン、ユリ、チャウヌは、2016年7月に「ジャングルの法則」で共演した。その後3人は、7年ぶりの19日「第2回青龍シリーズアワード」で再会した。

記者 : キム・チェヨン