TOMORROW X TOGETHER、日本でグルメを堪能も…「オールナイトニッポンX」で古家正亨と共に多彩なトーク

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 日本公式Twitter
TOMORROW X TOGETHERが「オールナイトニッポンX」で初のパーソナリティを務めた。

16日に放送された、ニッポン放送「TOMORROW X TOGETHERのオールナイトニッポンX(クロス)」でパーソナリティを担当した彼らは、多彩なトークでファンを楽しませた。

メンバーたちはそれぞれ日本語で自己紹介と意気込みを語った後、心強い助っ人として古家正亨を迎えた。

最近リリースした日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」について紹介した彼らは、約2年半ぶりの来日について近況を語った。古家正亨から「美味しい物いっぱい食べましたか?」と聞かれると、メンバーたちは「牛タン」「たこ焼き」「焼きそば」「カレー」「とんかつ」など、日本で様々なグルメを堪能したことを明かした。

続いて、新曲「GOOD BOY GONE BAD」にちなんで、「これはGOOD or BAD?」というテーマで募集したメールを紹介するコーナーが行われ、メンバーの素顔が垣間見えるトークで新たな魅力をアピール。

他にも、TOMORROW X TOGETHERの曲を使ったミュージックゲームを行い、楽しい時間をファンと共有した。

ラジオの放送終了後、TOMORROW X TOGETHERは日本公式Twitterを通じて「『TOMORROW X TOGETHERのオールナイトニッポンX』をご視聴いただきありがとうございました。日本の番組出演を通してみなさんにいろんな姿をお届け出来たと思います。これからもぜひ期待してくださいね」という感想メッセージと共に、スタジオで撮影した記念ショットを公開した。

古家正亨も同日、自身のTwitterにメンバーたちとの集合ショットを公開し「メンバー全員頑張って日本語でおしゃべりしてくれましたよね。僕からもスペシャル和菓子をプレゼントさせて頂きました。次はKCONで会えるかな?」という温かいメッセージを伝えた。

・TOMORROW X TOGETHER「スッキリ」のスタジオに初登場…加藤浩次も夢中?“何でも買ってあげる”

・TOMORROW X TOGETHER、Kep1erが「Love music」に登場!プリクラからディズニーまで…2組が来日中にしたいことは?

記者 : Kstyle編集部