TOMORROW X TOGETHER「スッキリ」のスタジオに初登場…加藤浩次も夢中?“何でも買ってあげる”

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 日本公式Twitter
TOMORROW X TOGETHERが、9月13日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した。

今まで何度かリモートでの出演はあったが、「スッキリ」のスタジオに生出演したのは今回が初めて。やっと直接会えたメンバーたちに、加藤浩次は「肌がきれいだね」と話し、以前の出演時に母性を感じたとして「何が欲しい?」と言った。するとこれを聞いたヒュニンカイは「和菓子……」と答えて注目を集めた。

それぞれの自己紹介では、スビンは昨日温泉に行ったこと、ヒュニンカイは先ほども言及した和菓子にハマっていること、ボムギュは大阪の街並みが気に入ったこと、ヨンジュンは牛タンを初めて日本で食べたこと、そしてテヒョンは司会を務めるウエンツに会いたかったとして、日本にまつわる自身のTMI(Too Much Information)を紹介した。

またこの日はヨンジュンの誕生日当日。祝福を受け、23歳の抱負を尋ねられると、「僕と僕が愛する全ての人が、みんな健康であればうれしいです」と伝えた。

最後にTOMORROW X TOGETHERは、日本3rdシングルより「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のパフォーマンスを披露した。ステージを控え、加藤浩次が「シンクロするダンスがあるじゃないですか、いつもピッタリ揃ってますよね? あれはいつも合わせようと意識しているんですか? それとも自然と揃うんですか?」と聞くと、テヒョンは「あれはいつも、毎日練習しています」と日本語で答え、常に一日5時間ほど練習しているとして、皆を驚かせた。

パフォーマンスを終えて、スビンは「MOA(ファンの名称)の皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます。これからも僕たちに期待してください! 以上、TOMORROW X TOGETHERでした」と、日本語で挨拶した。

・TOMORROW X TOGETHERとKep1erが「Mステ」に生出演!視聴者生投票企画&日本でのエピソードも話題に

・TOMORROW X TOGETHER、9月13日(火)放送の「スッキリ」に生出演!最新曲のパフォーマンスを披露

記者 : Kstyle編集部