TOMORROW X TOGETHER、Kep1erが「Love music」に登場!プリクラからディズニーまで…2組が来日中にしたいことは?

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 日本公式Twitter
TOMORROW X TOGETHERとKep1erが、9月11日に放送されたフジテレビ系列「Love music」のスタジオに登場した。

スペシャルインタビューで、約2年半ぶりに来日した感想を聞かれると、TOMORROW X TOGETHERのテヒョンは「MOA(ファンの名称)とお会いできて本当にうれしいです」と、ファンへの愛情をアピールし、ボムギュは「メンバーと美味しいご飯を食べに行きました」と明かした。

「この2年半で一番変わったことは?」という質問にスビンは「僕は日本語が上手くなったと思います!」と、自信たっぷりに答えた。彼の回答通り、メンバーたちはスペシャルインタビューにすべて流暢な日本語で答え、成長ぶりを証明した。

その後披露されたステージでTOMORROW X TOGETHERは、日本3rdシングルより「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のパフォーマンスを披露した。

Kep1erは「Love music」にデビュー後初出演ということで、メンバー全員が日本語で自己紹介。可愛らしい魅力を視聴者にアピールした。

日本でやってみたいことを尋ねられると、ユジンは「ラーメンやお寿司も食べたいですし、メンバーたちと一緒にディズニーランドに行きたいです」と日本語で明かし、これを聞いた坂本舞白は「私もメンバーをディズニーランドに連れて行ってあげたいなと思っています」と伝えた。

また、ダヨンは「私も美味しい日本の食べ物が食べたいです」と明かし、江崎ひかるは「日本でみんなと一緒にプリクラを撮りたいです」と語った。

Kep1erはこの日、日本デビューシングル「FLY-UP」のタイトル曲である「Wing Wing」のパフォーマンスを披露した。

同日の放送には、K-POPが大好きな丸山礼がトークゲストとして出演。彼女が今気になっているアーティストとして、XG、Kep1er、Billlie、イ・ヨンジを紹介し、注目を集めた。

特に、イ・ヨンジは自身のInstagramのストーリーに「Love music」の放送画面を投稿し、自身が日本のテレビ番組で紹介されたことに対して「本当に不思議だ」とコメントした。

・TOMORROW X TOGETHERとKep1erが「Mステ」に生出演!視聴者生投票企画&日本でのエピソードも話題に

・TOMORROW X TOGETHERとKep1er、9月11日(日)放送の「Love music」に出演!パフォーマンスに期待

記者 : Kstyle編集部