元Wonder Girls ソンミ、ダンサーのチャ・ヒョンスンと熱愛説も?噂に言及(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが、ダンサーであるチャ・ヒョンスンとの熱愛説に言及した。

最近、YouTubeチャンネル「Mobidic」にアップされたウェブバラエティ番組「ソンミのショータビュー」には、ソンミと長い間息を合わせてきたダンサーのチャ・ヒョンスンがゲストとして出演した。

映像で彼女は「こんな噂もあった。兄さんと私が付き合っていると」とし、自分とチャ・ヒョンスンの熱愛説があったと告白した。

そうすると、チャ・ヒョンスンは「こんな噂もあった」とし「僕たちのパフォーマンスがちょっとヤバいじゃないか。だから数年間息を合わせてきたので、すでに付き合っているか、それとも僕が一風変わった好みを持っていると」と付け加え、ソンミを爆笑させた。

また「それでソンミさんから『恋愛もしてよ』と言われると、『僕が恋愛できない理由の1つが君だ』と言い返したりする」と述べた。

チャ・ヒョンスンの話を聞いていたソンミは「それがどうして私のせいになるの」と反論し、笑いを誘った。

・Netflix「脱出おひとり島」出演チャ・ヒョンスン、元Wonder Girls ソンミとの公演が再び話題に!セクシーすぎるパフォーマンス

・元Wonder Girls ソンミ、ダンサーのチャ・ヒョンスンと大胆なポーズのグラビアに挑戦…密着ショットに注目

記者 : イム・ユリ