Netflix「脱出おひとり島」出演チャ・ヒョンスン、元Wonder Girls ソンミとの公演が再び話題に!セクシーすぎるパフォーマンス

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Netflixバラエティ「脱出おひとり島」に出演した、ダンサー兼モデルのチャ・ヒョンスンに注目が集まっている中、元Wonder Girlsのソンミとステージに立った過去の映像が再び話題になっている。

「脱出おひとり島」に出演すると同時に、爆発的な関心を集めたダンサーのチャ・ヒョンスンは、長い間ソンミのバックダンサーを務めている。特に彼は「脱出おひとり島」に出演する前、2018年に開催された「MBC WATERBOMB 2018」に参加し、大胆なステージを披露して話題を集めた。

当時、ソンミはソウル蚕室(チャムシル)総合運動場で開催された「MBC WATERBOMB 2018」に出席してステージを飾ったが、彼女の抜群の美貌とスタイルはもちろん、男性ダンサーとのセクシーなパフォーマンスが注目を集めた。この公演で鍛え上げられたボディラインを披露し、ソンミと圧倒的なパフォーマンスを披露したダンサーが、まさにチャ・ヒョンスンだった。当時もチャ・ヒョンスンは、彫刻のような筋肉で注目を集めた。

今回「脱出おひとり島」にチャ・ヒョンスンが登場したことにより、SNS上では「MBC WATERBOMB 2018」のステージが再び話題を集めている。

・「脱出おひとり島」Netflix TV SHOWランキングでトップ10入り!韓国のバラエティ番組で史上初

・元Wonder Girls ソンミ、ダンサーのチャ・ヒョンスンと大胆なポーズのグラビアに挑戦…密着ショットに注目

記者 : イ・スンロク