ウォノ、日本での自主隔離生活を公開「5時間以上寝たのは約1ヶ月ぶり」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ohhoho」映像画面キャプチャー
ウォノが日本での自主隔離VLOG(ブイログ: Video+Blog)を公開した。

彼は最近、個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、日本での自主隔離生活を公開した。

公開された映像は、ウォノが飛行機に乗って日本に行く姿から始まる。彼は「約2年ぶりに日本に行くので気分がおかしい」と話し、わくわくしながらも緊張しているような様子を見せた。

彼は「自主隔離の間、NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』を撮って、ホームトレーニングのコンテンツも一つ撮る予定だ。また、ミュージカルの台本と歌も覚えて練習する」とし、自主隔離中も休む暇のないスケジュールを明かした。

日本に到着した彼は、予想とは異なり、スムーズな入国審査に戸惑う様子を見せ、人々の爆笑を誘った。しかし、出入国管理所をまだ過ぎていないという言葉に「旅程は本当に険しい。早く帰ってご飯を食べないと」と緊迫した表情を見せ、笑いを誘った。

続いて、自主隔離をするホテルに着いた彼は、がっしりとした体つきを披露し、カップラーメンとおにぎりを食べた。夕食を食べ終わった彼は、すぐに運動器具を取り出して運動をするなど、ストイックな姿で世界中のファンの注目を集めた。

翌日、ウォノは昼食後、退屈さを紛らわすために一緒に自主隔離中のダンサーたちにビデオ通話をかけた。彼はぐっすり寝れたというダンサーたちの言葉に「僕も5時間以上寝たのが約1ヶ月ぶりだった」とし、笑わせながらも悲しい現実を告白した。

最近デビュー2周年を迎えたウォノは、初のヨーロッパツアーを成功裏に終えた。今月18日にはタイ、10月7日と8日には東京で「2022 WONHO Fan Concert in TOKYO<OHHOHO TRIP>」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

・ウォノ、爽やかな韓服姿を公開…心温まる秋夕の挨拶「いつも健康第一で」

・ウォノ、10月に初の日本ファンコンサートが開催決定!トーク&ライブのスペシャルな構成に期待

記者 : イ・スンロク