ウォノ、爽やかな韓服姿を公開…心温まる秋夕の挨拶「いつも健康第一で」

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を迎え、ファンに挨拶を伝えた。

所属事務所のHighlineエンターテインメントは8日午後7時、公式SNSを通じてウォノの韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)写真を公開した。

公開された写真の中でウォノは、色鮮やかな韓服を身にまとい、端正なビジュアルをアピールし、視線を釘付けにした。両手を重ねて笑顔でカメラを見つめているウォノの整ったビジュアルと、隠しきれない鍛え上げられた肩幅が、ファンの熱い反応を引き出した。

ウォノは所属事務所を通じて「いつのまにか2022年の秋夕を迎えました。たくさんの方々が、家族と一緒に温かく楽しい時間を過ごし、心のゆとりを取り戻す時間になってほしいです」と、愛情がたっぷりの挨拶を伝えた。

さらに、「いつも健康第一で、安全に気をつけて、豊かで幸せな秋夕連休を過ごしてください」と、健康と幸せなひとときを祈る温かい心を伝えた。

最近、ソロデビュー2周年を迎えたウォノは、初のヨーロッパツアーを盛況裏に終えた。9月18日にはタイ、10月7日と8日には日本の東京でファンミーティング「OHHOHO TRIP」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

記者 : チ・ミンギョン