LOCO、結婚を電撃発表!お相手は除隊後に交際した幼馴染「式は今秋挙げる予定」

TVREPORT |

写真=TVREPORT DB
ラッパーのLOCOが、結婚する。

13日、LOCOは自身のInstagramを通じて「私の個人的なニュースを伝えようと思います」とし、自ら結婚を発表した。

彼は「除隊直後、幼い頃から同じ町で育った同い年の友達に久しぶりに会うことになりました。なぜだか一緒に過ごす時間にときめいて、すぐに恋人関係に発展しました」とし、「2年間、変わらずお互いの仕事を尊重し、大切で幸せな時間を分かち合い、自然に生涯を約束するようになりました」と明かした。

続いて「ステージ以外のところではいつも不安で自信がなかった僕の正直な姿を、誰よりもよく理解してくれる友達です」と恋人を紹介し、「おかげで今は、僕のための選択を恐れずに、日常の幸せを不安なく、まともに感じることができるようになりました。僕が歌詞でよく言及していた“ソイラテ”の彼女でもあります」とつけ加えた。

LOCOは今秋、家族と知人を招待してささやかな式を挙げる予定だとし、「いつの間にかデビューして10年が経ちました。ファンの皆さんのおかげで、いつも感謝し、胸がいっぱいになる思いで活動を続けています」とファンへの愛も伝えた。

2020年9月、彼は義務警察としての服務を終えて除隊、今年の7月にはMAMAMOOのファサとコラボしたシングル「Somebody!」を発売した。

・LOCO&MAMAMOO ファサ、コラボ曲「Somebody!」MV公開…メロディカルなラップとボーカルに注目

・iKONのBOBBYからCRUSHまで!3年ぶり開催の「HIPHOPPLAYA FESTIVAL 2022」豪華ラインナップを公開

【LOCO Instagram全文】

こんにちは皆さん! 僕の個人的なニュースを伝えたいと思います。

除隊直後、幼い頃から同じ町で育った同い年の友達に久しぶりに会うことになりました。なぜだか一緒に過ごす時間にときめいて、すぐに恋人関係に発展しました。

そして2年間、変わらずお互いの仕事を尊重し、大切で幸せな時間を分かち合い、自然に生涯を約束するようになりました。

ステージ以外のところではいつも不安で自信がなかった僕の正直な姿を、誰よりもよく理解してくれる友達です。おかげで今は、僕のための選択を恐れずに、日常の幸せを不安なく、まともに感じることができるようになりました。

おそらくファンの方々はご存知でしょうが、僕が歌詞でよく言及していた「ソイラテ」の彼女でもあります。

まだ新型コロナウイルスの感染拡大により慎重な状況ですが、今秋、家族や知人たちの前でささやかな式を挙げることにしました。いつも僕を応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、このように決めたことを直接伝えたいと思いました。

いつの間にかデビューして10年が経ちました。ファンの皆さんのおかげで、いつも感謝し、胸がいっぱいになる思いで活動を続けています。今年計画していた作業は予定通り進行中であり、これまでのように多様な公演と、もうすぐ発売されるアルバムを通じて、皆さんとこれからも頻繁にお会いできると思います。

いつもありがとうございます、健康に気をつけてください!

記者 : イ・ヘミ