LOCO&MAMAMOO ファサ、コラボ曲「Somebody!」MV公開…メロディカルなラップとボーカルに注目

TVREPORT |

写真=RBW
MAMAMOOのファサと歌手のLOCOが再びコラボ曲をリリースした。

ファサとLOCOのコラボレーションシングル「Somebody」には、タイトル曲「Somebody!」と収録曲「Lemon」の計2曲が収録されている。氷のように冷たい日々を愛で溶かそうというメッセージを込めた「Somebody!」は、LOCOならではのメロディカルなラップと軽快なファサのボーカルが合わさり、最高の相乗効果を生み出した。

収録曲「Lemon」は簡潔さが印象的なミニマルな構成で、重みのある病みつきになるビートサウンドの上に、2人のアーティストの超然とした歌詞が加わり、独特のムードを完成させた。ファサとLOCOは今回のシングル2曲の作曲・作詞に参加し、2人のカラーをより強く表現した。

2018年にリリースした「Don't」以来、約4年3ヶ月ぶりに再びコラボが実現し、ファンの関心も熱い。2人が再び音楽配信チャートを席巻するか注目が集まる。

「Somebody」は本日(25日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : パク・ソリ