イ・ジョンソク、観客全員にプレゼントを手渡し!4年ぶりのファンミーティングでの神対応が話題に

OSEN |

写真=HighZiumStudio
イ・ジョンソクが、4年ぶりのファンミーティングを盛況のうちに終了した。

彼は昨日(12日)、ブルースクエアMastercardホールにてファンミーティング「RE, JONG SUK」を開催した。今回のファンミーティングは、イ・ジョンソクが空白期を待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために企画された場で、約4年ぶりに開催されたファンミーティングであるため、より貴重な時間となった。ファンミーティング開催のニュースが伝えられた直後からたくさんの関心を集め、チケット販売開始と同時に全席完売を記録した。

同日、イ・ジョンソクは「再び」を歌いながら登場した。ファンたちは大きな歓声や拍手で彼を迎え、ついに再会を果たしたイ・ジョンソクとファンの特別な時間が続いた。数年間息を合わせているハ・ジヨンが司会を務めて、さらに気楽な雰囲気の中で行われたファンミーティングは、イ・ジョンソクが改めてプロフィールを最新のものに変えていく「再び書くプロフィール」をはじめ、彼の好みをファンが当てる「TMI(Too Much Information)クイズ」まで、様々なコーナーを披露して好評を得た。続いて、ファンの近況と胸の内を語る「君の話が聞こえる」で、ファンに応援の言葉を送る心温まる時間も設けられた。

第2部では、「ビッグマウス」ファミリーであるヤン・ギョンウォンとオ・ウィシクが登場した。イ・ジョンソクとヤン・ギョンウォン、オ・ウィシクは、今まで明かされていなかった撮影のビハインドストーリーを伝え、ファンミーティングをより一層豊かなものにした。

また、「イ・ジョンソクの好みワールドカップ」「バスケットボールゲーム」で、ファンに愉快な時間をプレゼントした。イ・ジョンソクは即興でファンをステージに招待して、一緒にゲームを行った。抽選を通じて選ばれたファンたちが、インド、中国、ドイツなど様々な国から来たと伝えて、グローバルスターとしての人気を証明した。ゲームを通じて選ばれたファンたちには、イ・ジョンソクが準備したプレゼントが贈呈され、ファンへの特別な愛情をアピールした。

4年ぶりの再会だったが、その寂しさを埋める大切な時間だった。もともと、100分間で予定されていた公演時間だったが、予定時間を大幅に超え、180分もイ・ジョンソクとファンは充実な時間を過ごした。率直な心を込めた手紙の朗読と「あなたの意味」のステージは、ファンに深い感動を与えた。

イ・ジョンソクは「ファンミーティングを準備しながらたくさん悩んで、もっとできることがないか工夫した。皆さんにその気持ちがちゃんと伝わったかどうかわからない。皆さんにとって、僕は大変な日に思い出す名前になりたいと約束したことがある。なので、いつもかっこいい人でいなければならないのに、相変わらず未熟な人間だと思う。それでも、その約束のおかげで、より良い人になるために努力しながら生きている。応援してくださって、愛してくださって、待ってくださって、会いに来てくださって感謝している。僕も本当に会いたかったし、愛していると伝えたかった」とし、感謝の気持ちを示した。

最後に特別なファンサービスで、ファンにとって忘れられない思い出をプレゼントした。ファンミーティングが終わった後、会場を訪れたすべての観客に挨拶を交わし、見送りイベントで感謝の挨拶を伝えた。また、入場時には観客全員にグッズをプレゼントするイベントも行い、「史上最高のファンミーティング」「無限のファンサランクン(恋人に夢中な人)」という爆発的な反響を得た。

4年ぶりのファンミーティングを大盛況のうちに終了したイ・ジョンソクは、今後様々な活動でファンに会う予定だ。彼が出演中のMBC金土ドラマ「ビッグマウス」は、韓国で16日の午後9時50分に第15話が放送される。

・イ・ジョンソク&少女時代 ユナ主演ドラマ「ビッグマウス」OST Part1が本日より配信開始!

・SM、JYP、Pledisも!アン・ヒョソプからキム・ミンギュまで、練習生だったイケメン俳優は誰?

記者 : カン・ソジョン