Wonstein、新曲「Cassie($)」MV予告映像を公開…1年ぶりのカムバックに期待

OSEN |

写真=STANDARD FRIENDS
ラッパーのWonsteinが、シンガーソングライターとしてカムバックする。

彼のレーベルであるSTANDARD FRIENDSは12日午後5時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じてWonsteinの先行公開シングル「Cassie($)」のミュージックビデオ予告映像を公開し、約1年ぶりのカムバックを予告した。

公開されたミュージックビデオ予告映像の中でWonsteinは、音源の一部に合わせてウィットに富んだ表情の演技を見せており、同時に不気味な格好も公開され、強い印象を残した。

より一層進化した彼の音楽性を垣間見ることができ、先行公開シングル「Cassie($)」のミュージックビデオフルバージョンに対する関心が高まっている。

これまで圧倒的な音色と独創的な歌詞を通じてたくさんの支持を受けてきたWonsteinが、果たして1年ぶりにリリースするシングル「Cassie($)」を通じてどのような音楽を披露するのか、注目が集まっている。

Wonsteinのシングル「Cassie($)」は、9月15日の午後6時にリリースされる。

記者 : ヨン・フィソン