LOVELYZ&Golden Childら、心温まる秋夕の挨拶「家族と幸せな時間を過ごしてください」

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメント所属のアーティストたちが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を迎え、温かい挨拶を伝えた。

Woollimエンターテインメントは17日と20日、YouTubeチャンネルを通じてLOVELYZ、Golden Child、Rocket Punch、DRIPPIN、IZ*ONE出身クォン・ウンビの秋夕の挨拶を公開した。
公開された映像でLOVELYZは「今回の連休が皆さんの体と心をリフレッシュする時間になってほしいです。豊かな秋夕を過ごし、LOVELYZと元気な姿でまた会いましょう」と持ち前の明るいエネルギーで挨拶した。

Golden Childは「僕たちのGoldness(Golden Childのファン)、健康に気をつけながら今回の秋夕は美味しいものもたくさん食べて、家族と幸せな時間をお過ごしください」と語った。また「今、近くで会うのは難しい状況ですが、僕たちはいつも繋がっています」とファンへの愛情をアピールした。

Rocket Punchも「KETCHY(Rocket Punchのファン)が私たちと共に願い事をして、満月のように明るいエネルギーを受けとってほしいです。マスクをしっかりつけて、健康に気をつけながら安全で豊かな祝日をお過ごしください」と愛情のこもったメッセージを伝えた。

DRIPPINは「愛する家族と幸せで元気な秋夕をお過ごしください」とし「秋夕連休もDRIPPINと共にすることを忘れないでください」と可愛らしいメッセージを送った。

クォン・ウンビも明るい笑顔で「皆さん、美味しい料理をたくさん召し上がって、美しい満月に願い事をしながら楽しい秋夕をお過ごしください」と話し、和やかな雰囲気を漂わせた。









記者 : チ・ミンギョン