NU'ESTのJR、新型コロナウイルスに感染「自宅療養中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NU'ESTのJRが、新型コロナウイルスに感染した。

6日、所属事務所のEVERMOREエンターテインメントは公式SNSを通じて「アーティスト、キム・ジョンヒョン(JR)の新型コロナウイルス感染についてご案内します」と報告した。

所属事務所の関係者は「検査キットで陽性反応を確認し、すぐにPCR検査を実施した。当日の午前に陽性判定を受けた。保健当局の指針に従い、現在は自宅療養をしている」と伝えた。

また「弊社はアーティストの健康を最優先に考え、回復に集中することができるよう最善を尽くす」とつけ加えた。

2012年にNU'ESTとしてデビューして人気を集めたJRは、今年3月にPledisエンターテインメントとの専属契約が終了し、EVERMOREエンターテインメントへ移籍した。

【EVERMOREエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、EVERMOREエンターテインメントです。

アーティスト、キム・ジョンヒョンの新型コロナウイルス感染に関してご案内申し上げます。

検査キットで陽性反応を確認し、すぐにPCR検査を実施しました。そして当日の午前、陽性判定を受けました。保健当局の指針に従い、現在は自宅療養をしています。

弊社はアーティストの健康を最優先に考え、回復に集中することができるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン