DIA チェヨン、新ドラマ「ゴールデンスプーン」スチールカット公開…財閥家の娘に変身

Newsen |

写真=MBC
DIAのチェヨンが財閥家の娘に変身する。

韓国で9月23日の午後9時50分から放送予定のMBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」(脚本:ユン・ウンギョン、キム・ウニ、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ハンジュン、制作:SAMHWA NETWORKS、Stunio N)は、ナ・ジュヒ役を演じるチェヨンのスチールカットを初公開した。

チェヨンはドラマで財閥家の娘だが、誰よりも温かな心をもつ、平凡な人生を追求するナ・ジュヒ役を演じた。

“財閥家の娘”という肩書きと、自分の意思とは関係なく政略的に与えられたファン・テヨン(イ・ジョンウォン)の“婚約者”という拘束から逃れようとするナ・ジュヒのキャラクターがチェヨンと出会い、どのような姿で描かれるか、期待を集めている。

8月19日に公開されたスチールカットの中でチェヨンは、気品のあるビジュアルで一気に視線を引き付けた。彼女はまったく違和感のない制服姿やピンクのシャツ姿で視聴者をドキドキさせている。

写真の中でチェヨンは、何か事情がありそうな顔をしており、彼女が持っている物語に対する関心を高める。

また違う写真の中では、バッグのヒモをぎゅっと握りしめ、不安そうに怯えた表情を見せている。彼女を不安にさせる存在は誰なのか、緊張感溢れる雰囲気にオンエアに対する視聴者の期待がさらに高まっている。

それだけでなく、チェヨンはBTOBのソンジェ(イ・スンチョン役)とイ・ジョンウォン(ファン・テヨン役)をめぐり、行き来する気持ちを見せるということで、3人のロマンスの行方が早くから期待されている。チェヨンの心を揺さぶった2人の男とのケミストリー(相手との相性)に注目だ。

「ゴールデンスプーン」は、貧しい家で生まれたある子が、偶然手に入れた金のさじによってお金持ちの家で生まれた友達と運命が変わった後、後天的に金持ちになる人生アドベンチャーストーリーで、同名の人気ウェブ漫画が原作だ。

記者 : キム・ミョンミ