BTOB ソンジェ&イ・ジョンウォン&DIA チェヨンら出演の新ドラマ「ゴールデンスプーン」集合ポスターを公開

Newsen |

写真=MBC「ゴールデンスプーン」
「ゴールデンスプーン」の集合ポスターが公開された。

韓国で9月23日に放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、後天的に“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になるアドベンチャーストーリーを描く。

本日(23日)公開された集合ポスターは、華やかな姿で視聴者の注目を集める。まず、中央にいるイ・スンチョン(BTOB ソンジェ)とナ・ジュヒ(DIA チェヨン)の様子が目を引く。王冠をかぶって笑顔を浮かべているイ・スンチョンと、王冠を膝の上に置いて無表情に正面を見つめているナ・ジュヒの姿から、王冠を対する2人の態度がコントラストをなす。

このように金のさじを夢見るイ・スンチョンと、財閥家の娘だが平凡な人生を求めるナ・ジュヒの雰囲気がポスターにもそのまま表れており、2人が自分が求める王座の就くことができるのか、好奇心を刺激する。。

唯一王冠を持っていないファン・テヨン(イ・ジョンウォン)も目を引く。彼はまるで王冠などには興味なさそうに、顎に手の甲を当てて椅子の上に足を上げるなど、元々から王座の持ち主であるかのように、気楽な表情で座っている。また、オ・ヨジン(元MOMOLAND ヨンウ)は濃い赤色の華やかなドレスを身にまとい、体を椅子にもたれて王冠を持っており、似たようで異なる2人の雰囲気が興味深い。

ポスターからみられるように「ゴールデンスプーン」は、自分の欲望をめぐる戦いの中で人物たちの様々な感情が絡み合い、複雑な関係を形成する予定だ。

記者 : パク・スイン