NMIXX ソリュン&BAE&ギュジン、2ndシングル「ENTWURF」個人コンセプトフォトを公開…抜群の美貌

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXのソリュン、BAE、ギュジンが抜群の美貌を誇った。

JYPエンターテインメントは本日(5日)の0時、公式SNSを通じてソリュン、BAE、ギュジンのグレードアップしたビジュアルを盛り込んだ2種類のコンセプトフォトを公開した。

まず、ビビッドなカラーの背景と洗練したスタイリングが際立つフォトでソリュンは、魅力的な眼差しでカメラを見つめ、美しいオーラをアピールしている。デビュー当時、ショートヘアで視線を圧倒したBAEは、ロングヘアに変身して一風変わった魅力をアピールし、末っ子のギュジンはフォトジェニックなポーズと表情の演技で強烈なカリスマ性をアピールした。

また別のフォトではユニークな小道具と造形物が神秘的な雰囲気を演出する中、上品な美しさを誇っているソリュンの姿、魅力的なBAEの横顔、大胆で独特なギュジンのエネルギーを垣間見ることができ、彼女たちが約7ヶ月ぶりにリリースするニューシングルへの期待を高めた。

今月19日、2ndシングル「ENTWURF」でカムバックするNMIXXは、様々な予告コンテンツを順に公開している。特にデビュー曲「O.O」のミュージックビデオで具現化した概念の「MIXXTOPIA」を中心に、より拡張した世界観を予告してグローバルファンの好奇心を刺激している。新曲「DICE」は、2つ以上のジャンルを1つの曲の中で組み合わせ、色んな魅力を同時に感じることができるミックスポップジャンルだ。NMIXXはグループの音楽的カラーとアイデンティティを表現したニューシングルとタイトル曲「DICE」を通じて、音楽界で特別な存在感を発揮する予定だ。

NMIXXの2ndシングル「ENTWURF」は、19日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ