NMIXX ソリュン&BAE&ギュジン、2ndシングル「ENTWURF」個人コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントの新人ガールズグループNMIXXのソリュン、BAE、ギュジンが様々なコンセプトを披露した。

JYPは8日、公式SNSにNMIXXの2ndシングル「ENTWURF」の個別フォト第2弾を掲載した。ビビッドな色合いが印象的だった第1弾に続き、新しい画像の中で3人は、優れたビジュアルと洗練された雰囲気でもう一度K-POPファンを魅了した。

彼女らはブラック&ホワイトの衣装と華やかなアクセサリーで魅力を際立たせた。また、決然たる意志がうかがえる表情と、しっかりとした眼差しでカリスマ性を披露し、強烈なインパクトを与えた。特に車のヘッドライトを連想させる独特な照明と、意味深長な文章が目を引いた。メンバーたちを照らす照明は、デビューアルバム「AD MARE」のコンセプトフォトの中のランウェイのシーンを連想させ、ソリュンの「One cannot put back the clock」、BAEの「Courage is a kind of salvation」、ギュジンの「Deeds, not words, are needed」と、各メンバーの上にあるスローガンが、NMIXXが新たに聞かせる話への関心を高めた。

NMIXXは9月19日、2ndシングル「ENTWURF」とタイトル曲「DICE」を発売し、約7ヶ月ぶりにカムバックする。今年2月22日にデビューシングル「AD MARE」で正式デビューしたNMIXXの7人のメンバー全員が、ボーカル、ダンス、ビジュアルの3拍子を兼ね備えたオールラウンダーであることを証明し、“次世代K-POPリーダー”として存在感を披露した。

カムバックタイトル曲「DICE」は、2つ以上のジャンルを1曲に融合して、様々な魅力を同時に感じることができるミックスポップジャンルだ。デビュー曲「O.O」を通じて多彩に変奏するミックスポップの魅力を初めて披露し、グループのアイデンティティと音楽の方向性を予告した彼女たちは、新しいシングルとタイトル曲「DICE」で、これをより一層拡大し、2022年の秋に音楽界に特別な存在感を披露する見通しだ。

“ガールズグループの名家”JYPが野心的に披露する新人グループNMIXXの2ndシングル「ENTWURF」とタイトル曲「DICE」は、9月19日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン