ハ・ジョンウ&ファン・ジョンミン&ユ・ヨンソクら出演のNetflix新シリーズ「ナルコの神」撮影ビハインドカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixが豪華キャストが集まった「ナルコの神」の現場を公開した。

今年の秋夕(チュソク、韓国のお盆)最高の期待作「ナルコの神」が、ベテラン制作陣と俳優たちの情熱が伝わってくる現場のビハインドカットを公開した。同作は、南米の国であるスリナムを掌握した韓国人の麻薬王により濡れ衣を着せられた一般人が、国家情報院の秘密作戦に協力することになってから繰り広げられるストーリーを描くNetflixシリーズだ。

「ナルコの神」はお互いに信頼し、尊敬し合う俳優らと監督、制作陣がつくった余裕があり、笑いがあふれる現場を公開した。お互いの存在を出演の理由に挙げるほど待ちわびていた共演が実現した「ナルコの神」の俳優たちは集中力を持って、韓国最高の俳優らしい姿を見せた。

特に、同作でついに初共演を果たしたハ・ジョンウとファン・ジョンミンは「新人時代に共演したいという夢を持ちました。個人的にとても意味のある作品です」(ハ・ジョンウ)、「お互いへの信頼が確かにありました。このエネルギーを早く見せたいと思いました」(ファン・ジョンミン)と伝え、2人の共演への期待を高めた。

ハ・ジョンウとファン・ジョンミンだけでなく、パク・ヘス、チョ・ウジン、ユ・ヨンソクも言葉が要らないほど阿吽の呼吸を披露した。

ファン・ジョンミンは「現場が本当に細かいところまでよく作られており、共演者のベテラン俳優の皆さんが、自分の役をとても良いものにしてくれました」とし、名俳優らが披露するケミストリー(相手との相性)への期待を高めた。

切磋琢磨する関係性は俳優たちだけでなく、ユン・ジョンビン監督は「現場であまり話さなかったと思います。どうしようと言わなくても皆ベテランで、すぐに演技に入って撮影しました」と監督と俳優の信頼関係について語った。

チョ・ウジンは「現場で、人の表情と感情がどのように変わるかずっとモニタリングして作業しました。きっとジャンルものならではの痛快さを感じることができると思います」とユン・ジョンビン監督への限りない信頼を見せ、優れたストーリーテリングときめ細かな演出が際立つ「ナルコの神」への関心を高めた。

ベテランたちの固い信頼とチームワークの中で撮影された「ナルコの神」は9月9日、Netflixで公開される。

記者 : ハ・スジョン