BLANK2Y、日本でも!デビュー後初となる海外ファンミーティングツアーを開催

MYDAILY |

写真=KEYSTONEエンターテインメント
BLANK2Yが初の海外ファンミーティングツアーを開催する。

29日、所属事務所のKEYSTONEエンターテインメントは「BLANK2Yが初の海外ファンミーティングツアー『BLANK2Y 1ST MEET & LIVE TOUR』を開催する。ソウルを皮切りに日本、ブラジル、ウズベキスタンなど、海外ファンに会う予定なので、たくさんの期待をお願いする」と伝えた。

彼らは9月25日にKBSアリーナで開かれるソウル公演を皮切りに、10月1日に東京、2日に大阪で日本ツアーを行い、10月9日から23日までブラジルのサントス、サンパウロ、リオデジャイルなどを訪問する。11月にはウズベキスタンのタシケントを訪れ、ウズベキスタンで初めてK-POPの単独コンサートを開催して、現地のファンと会い、その他にも様々な国の都市を追加で訪れてファンと会う予定だ。

デビューして約3ヶ月での超高速カムバックを記念して初めて開催される今回の海外ツアーは、新曲「FUEGO(Burn it up)」で音楽的成長をおさめた彼らが、世界中のファンに自分たちの実力を見せると同時に、ファンとの交流を通じて絆を深める時間になると期待を集めている。

記者 : イ・スンロク