Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「FOCUS」パフォーマンスバージョンのMVを公開

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
Wanna One出身のハ・ソンウンが、抜群のパフォーマンスでファンたちを魅了した。

ハ・ソンウンは29日の午後、公式YouTubeチャンネルを通じて7thミニアルバム「Strange World」のタイトル曲「FOCUS」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

「FOCUS」のパフォーマンスとキリングポイントを一目で確認することのできる今回のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオで彼は、自身ならではの魅惑的な雰囲気を思いっきりアピールした。スリムなボディラインを強調した赤色のスーツと、動きに応じて輝くブラックジャケットのスタイリングは、彼の優麗なダンスのラインと洗練されたビジュアルをより際立たせる。

特に「FOCUS」のダイナミックなパフォーマンスが視線を釘付けにする。彼はダンサーたちとともに残像を作るようなパフォーマンスを披露し、フックでは強力な中毒性までアピールして関心を集めた。リズミカルなメロディにぴったりな感覚的なモーションとポーズもファンたちの注目を集める。

先週末、単独コンサートを成功裏に終えた彼は、翌日に「FOCUS」のパフォーマンス映像を追加で公開し、スペシャルなカムバック活動を続けている。様々な方法で展開されていくハ・ソンウンのプレゼントにファンたちも熱い反応を見せている。

記者 : オ・ユンジュ