ロックバンドY2K出身の松尾光次、20年ぶりに韓国で再デビューへ!「とても楽しみで幸せ」

Newsen |

写真=tvN「フリーなドクターM」キャプチャー
韓国でバンドY2Kとして人気を博した松尾光次が、20年ぶりに韓国で活動を再開する。

韓国で最近放送されたtvN「フリーなドクターM」では、世紀末に韓国で人気を博したY2Kのメンバー松尾光次の日本での近況が公開された。

バンドCOZIとして活動している彼は、20年ぶりにカムバック活動を準備している。彼は「とても楽しみです。しかも(バンドのメンバーたちと)皆で一緒に行くので、本当に嬉しいです。久しぶりに韓国に行くので、韓国の観客たちも、食べ物もすごく楽しみです。(韓国のファンと)再び会えて、本当に幸せです。韓国はもう一つの母国のようなものです。そんな韓国で再デビューします」と期待を示した。

同じくY2Kとしてともに活動した松尾雄一の近況はどうだろうか。松尾光次と共に2019年まで一緒にバンドSWANKY DANKとして活動したが、それぞれの道を選んだ松尾雄一。彼は、バンドMEGALOMANIACでメインボーカルとして活動している。

・ロックバンドY2K出身の松尾光次、LOVE CHIPS INTERNATIONALと専属契約を締結…韓国での活躍に期待

・コ・ジェグン、Y2Kの日本人メンバーの近況を紹介「日本で一緒にお酒も飲んだ」

記者 : パク・スイン