「模範刑事2」キム・ヒョジン、チャン・スンジョにチェ・デフンの悪行の証拠を公開【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「模範刑事2」放送画面キャプチャー
キム・ヒョジンがチェ・デフンの悪行を捉えた証拠映像をチャン・スンジョに公開した。

韓国で28日に放送されたJTBC「模範刑事2」では、チョン・ナナ(キム・ヒョジン)がオ・ジヒョク(チャン・スンジョ)にチョン・サンウ(チェ・デフン)がチョン・ヒジュ(ハヨン)の殺人を教唆する映像を公開した。

ウ・テホの死後、チョン・サンウがTJグループの総帥に就任した中、チョン・ナナは「お兄さんはダメ。私の許諾なしでは」とあざ笑いながら反撃に出た。この日チョン・ナナはオ・ジヒョクに「私を助けて」と救助要請をし、オ・ジヒョクは楊平(ヤンピョン)別荘に駆け付けた。

チョン・ナナは何もなかったのように自分を助けに来たオ・ジヒョクに、チョン・サンウのオフィスの防犯カメラ映像を見せた。映像には、チョン・サンウと殺害されたチョン・ヒジュが対面した姿が盛り込まれていた。

チョン・ヒジュはチョン・サンウに、キム・ミンジに娘を返してあげないと、彼の暴行の様子が入った防犯カメラ映像を警察に渡すとプレッシャーをかけた。しかし、チョン・サンウは鼻で笑いながらチョン・ヒジュの人生は地獄になる、ヒジュの祖父の命まで危なくなると脅迫した。これにチョン・ヒジュは「チョン理事にお送りましょうか。すると会長もご覧になると思いますが。副会長はあの方たちが怖いじゃないですか? そして副会長がミンジ姉さんを殴った理由を会長が知ったら、失望が大きいでしょう」と話し、チョン・サンウは「今、僕を脅迫しているのか。お前なんかが僕に」と怒った。

チョン・ヒジュはチョン・サンウの卑劣な行動に言及しながら、「これぐらいの脅迫は脅迫でもない。ミンジ姉さんの娘を返して。私があげる最後の機会」と言って、その場から出ていった。チョン・サンウは暴走し、キ・ドンジェに「チョン・ヒジュ、あの女殺せ」と言った。

チョン・ナナはチョン・サンウの暴走が盛り込まれた証拠映像を見せ、オ・ジヒョクに「助けてくれてありがとう。恩返しです」と話して今後の展開に対する関心を集めた。

記者 : ハ・スナ