BTS(防弾少年団) ジョングク、実兄へのプレゼントも桁違い!?約3億円で購入したものとは(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS SHOW」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジョングクの、実兄に対する特別な愛情が公開された。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS SHOW」でBOOMは、スケールが大きいスターの2位としてジョングクを選び、「『うちの弟は一体何してるんだろう?』という言葉が自然に出てしまうほど、ジョングクが兄に買ってあげた規模の大きいプレゼント。それはマンションだ」と語った。

続けて「ジョングクが兄にプレゼントしたマンションは、龍山(ヨンサン)区にあるYマンションだ。月当たりの管理費が80万ウォン(約81,000円)であるという高級マンションで、ジョングクがこのマンションをいくらで購入したのかというと、2019年7月当時で約29億8千万ウォン(約3億円)だった」と付け加えた。

そして「ジョングクくん……僕が生き別れの兄さんだよ……連絡待っているよ……010……(連絡先を)教えてあげたいな!」と冗談まじりに言って笑いを誘った。

さらにBOOMは、「では2022年現在のYマンションの価格は? 龍山に位置していて、後ろ側には龍山公園がある」とし「約40億ウォン(約4億円)だ」と明かしてみんなを驚かせた。彼は再び「ジョングクくん……兄さんだよ……連絡待っているよ。010……教えてあげたいよ!」と暴走して笑いを誘った。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、実兄が設立したアパレル会社の社内取締役を辞任

・BTS(防弾少年団) ジョングク、実兄に約3億7千万円相当のマンションを贈与…報道に驚き

記者 : コ・ヒャンミ