チョン・リョウォン&イ・キュヒョン出演、新ドラマ「弁論をはじめます。」キャラクターの魅力を盛り込んだスチールカット公開

TVREPORT |

写真=WALT DISNEY COMPANY KOREA
Disney+の新ドラマ「弁論をはじめます。」のキャラクターの魅力を盛り込んだスチールカットが公開された。

「弁論をはじめます。」は、成功のためなら手段を選ばない熱血弁護士のノ・チャクヒと何かにハマると夢中になる変わり者の弁護士ザ・シベクが一緒に働きながら直面する事件に隠された真実を追跡する法廷ミステリードラマだ。チョン・リョウォンとイ・キュヒョンがそれぞれノ・チャクヒとザ・シベクを演じる。

熱血弁護士のノ・チャクヒに扮したチョン・リョウォンは、法廷でも屈しない強烈なカリスマ性を披露し、自信満々なキャラクターの魅力を活かした。変わり者の弁護士ザ・シベク役のイ・キュヒョンはどこに走るか分からない独特な一面から、依頼人のために法廷で全力を尽くすキャラクターで視聴者を魅了する。対照的な2人が偶然のきっかけにより出会い展開していくケミ(ケミストリー、相手との相性)とやりとりは今回の作品で見逃せない視聴ポイントだ。さらに圧倒的な存在感の俳優チョン・ジニョンも合流した。

同名のエッセイに出ている実際の事件をモチーフに描かれる興味深い内容はもちろん、事件それぞれの惹き込まれるようなストーリー、勝つ裁判だけをしてきたノ・チャクヒが“勝てない人々”を弁護しながら届ける感動、連続殺人事件に隠されている真実を追跡しながら対面するミステリアスな要素まで、興味深いストーリーで視聴者を虜にする予定だ。

「弁論をはじめます。」は9月にDisney+にて放送される。

記者 : パク・ソリ