ラ・ミラン&キム・ムヨルら出演の映画「正直な候補2」予告編を公開…爆笑必至のコメディ作品が誕生

Newsen |

写真=NEW
「正直な候補2」がさらに強力になった予告編を公開した。

韓国で9月28日に公開される映画「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン)は、華やかな復帰の機会をつかんだ元国会議員のチュ・サンスクと、彼女の秘書パク・ヒチョルが2人とも「真実の口先」を得ることになり、さらにカオスに陥る爆笑必至のコメディだ。

今回公開された予告編は、ペアになって帰ってきた「真実の口先」の経歴者ラ・ミランと新入りのキム・ムヨルの正体を明かし、前作を超えるコメディへの期待を高めた。元国会議員で現在はソウル市長選挙で落ちた後、潰れて失業者になったチュ・サンスクが再起の機会をつかみ、奇跡的に江原道(カンウォンド)知事に当選したが、彼女の秘書パク・ヒチョルとペアで「真実の口先」を得ることになり、予想外の混沌を予告し、作品への関心を高めた。

また新たに誕生した新しい“口先軍団”の尋常でないコミカルなケミストリー(相手との相性)が公開され、さらに期待を高めた。“オリジナル口先軍団”のラ・ミラン、キム・ムヨル、ユン・ギョンホだけでなく、新たに合流したソ・ヒョヌ、パク・ジンジュ、Highlightのユン・ドゥジュンまで、多彩な魅力を持つ新しい“口先軍団”は、前作より愉快なコメディで観客の心をつかむと見られる。

記者 : ペ・ヒョジュ