ラ・ミラン&キム・ムヨルら出演の映画「正直な候補2」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「正直な候補2」のメインポスターが公開された。

「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン)は、華麗な復帰の機会を手に入れた元国会議員のチュ・サンスク(ラ・ミラン)と彼女の秘書パク・ヒチョル(キム・ムヨル)が、ペアで真実しか話せない口を得ることになり、混沌のカオスに落ちるドタバタコメディだ。

本日(2日)公開されたメインポスターには、拡声器を手に持って意味深な微笑みを浮かべているチュ・サンスクと、“嘘がつけない真実の口先”ナンバー2の誕生を予告するようにVサインと共に悲壮な表情しているパク・ヒチョルの姿が収められている。シーズン1を通じて幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した2人は、シーズン2では火に油を注ぐような、気がおかしくなるようなケミで再び帰ってきた。

このように「正直な候補2」は「面白さ2倍! 笑い2倍! “真実の口先”がペアで爆発する!」というフレーズのように、さらに強力になった笑いの中での完璧なコンビプレーに期待が高まっている。ラ・ミラン、キム・ムヨル、もっとひどくなった世間知らずの年下夫としてカムバックしたユン・ギョンホから、新たに合流したソ・ヒョヌ、パク・ジンジュ、そして特別出演するHighlightのユン・ドゥジュンまで、新しい“口先軍団”の華やかなビジュアルでより一層関心を高めている。韓国で9月28日に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ