ラ・ミラン&キム・ムヨルら出演の映画「正直な候補2」予告ポスター2種を公開

TVREPORT |

写真=NEW、SOOフィルム、HONGフィルム
「正直な候補2」の予告ポスター2種が公開された。

映画「正直な候補2」は、華麗な復帰の機会を手に入れた元国会議員のチュ・サンスク(ラ・ミラン)と、彼女の秘書パク・ヒチョル(キム・ムヨル)が、真実しか話せない口を得ることになる、混沌のカオスに落ちるコメディだ。

公開された予告ポスターは、新しく合流したメンバーの姿が盛り込まれた。前作よりさらにアップグレードしたコメディで帰ってきた「正直な候補2」を予告するように、巨大な数字2とその隣でポーズをとっているラ・ミラン、キム・ムヨル、ユン・ギョンホはオリジナルメンバーらしいコミカルなオーラを披露した。

さらに後ろでこっそりポーズをとる新しいメンバーのソ・ヒョヌ、パク・ジンジュ、Highlightのユン・ドゥジュンの姿は、今作を通じて新しく結成されたメンバーのコミカルなケミストリー(相手との相性)に対する期待を高めている。

一緒に公開されたポスターは、自分の口をふさいでいるチュ・サンスク、そして意外な人物パク・ヒチョルのコンビで注目を集める。自分が吐いた純度100%の真実の言葉にかえって自分が驚いたように目を大きく開いた姿に「嘘がつけない真実の口、ダブルになった!」というキャッチコピーが加わり、視線を集める。誠実なチュ・サンスクの秘書室長パク・ヒチョルにどんな展開が待ち受けるのか、関心が高まっている。

「正直な候補2」は、韓国で9月28日に公開される。

記者 : パク・ソリ