NIK フミヤ、グループ脱退を発表…所属事務所も退所「話し合いを重ねた結果」

Kstyle |

写真=SVent、ARGS Productions Inc.
NIKのフミヤがグループ活動を終了し、事務所を退所することを発表した。

所属事務所のSVentとARGS Productions Inc.は本日(22日)、NIKの公式ホームページを通じて「この度、弊社所属アーティストFUMIYA(NIK)と弊社は話し合いを重ねた結果、2022年8月22日をもちましてFUMIYAはNIKとしての活動を終了し、弊社事務所を退所する事をご報告致します」と、発表した。

続けて、「いつもNIKを応援して頂いているファンの皆様、並びにご支援頂いている関係者の皆様には急なご報告になりました事を心よりお詫び申し上げます。NIKに引き続き変わらぬ声援を何卒よろしくお願い申し上げます」と付け加えた。

NIKは、2020年に日本で放送された日韓オーディションサバイバル番組「G-EGG」を通じて結成された11人組日韓合作ボーイズグループだ。多彩な経歴を持つゴンミン、ヒョンス、パクハ、コゴン、ユンソル、リュウタ、リョウ、フミヤ、タイチ、ヒナタ、テフンで構成され、2021年10月に1stシングル「Universe / Santa Monica」で日本デビューを果たした。

・NIK、完全体でのツアーに期待!日本人メンバーが明かす2年間「気合を入れ直して、がっつりスタートラインに立てた」

・NIK、韓国人メンバーの来日がついに実現!日本人メンバーと一つになった時やりたいことは?「離れ離れだったからこそ楽しかったことも」

写真=SVent、ARGS Productions Inc.

記者 : Kstyle編集部