Night Tempo、星野源&藤井隆&鈴木杏樹と記念ショット!「おげんさんといっしょ」出演でトレンド入りも

Kstyle |

写真=Night TempoのInstagram
Night Tempoが、星野源、藤井隆、鈴木杏樹(KAKKO)との記念ショットを公開した。

彼は19日、自身のInstagramを通じて「『おげんさんといっしょ』とても楽しかったです。みんな優しい!! この写真は僕のカメラで撮った自撮りです。I performed at 'Ogen-san to Issyo' by NHK」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

写真にはサングラスをかけたNight Tempoと星野源、藤井隆、鈴木杏樹が写っている。これに先立ち、彼は8月18日に生放送されたNHK番組「おげんさんといっしょ」に出演した。

番組放送中にはTwitterで「おげんさん」「Night Tempo」がトレンド入りするなど、人気の高さをうかがわせた。

「おげんさんといっしょ」は、NHK総合テレビで2017年から不定期で放送されている音楽トーク番組で、星野源がMCを務めている。

この投稿を見たファンたちは「見ましたよ!」「素敵な写真だね」「楽しかったよ」「もう1曲聴きたい」などの反応を見せている。

・韓国のプロデューサー兼DJのNight Tempo「昭和グルーヴ」第14弾は飯島真理の2曲をリディエット!

・Night Tempo、8月18日(木)生放送の「おげんさんといっしょ」に出演決定!星野源との共演に期待

記者 : Kstyle編集部