BLANK2Y、ニューアルバム「K2Y II:PASSION FUEGO」個人コンセプトフォト第2弾を公開

MYDAILY |

写真=KEYSTONEエンターテインメント
BLANK2Yのニューアルバム「K2Y II:PASSION FUEGO」の個人コンセプトフォト第2弾が公開された。

本日(16日)、公式SNSを通じて公開されたブルーバージョンの個人コンセプトフォトを通じてBLANK2Yのメンバーたちはホワイトシャツとブラックジーンズを合わせた衣装で、シンプルで洗練された雰囲気を演出した。宇宙を表現するかのような青い背景とメンバーたちの圧倒的なビジュアルが視線を釘付けにする。

特にメンバーたちは、先立って公開されたレッドバージョンのコンセプトフォトを通じて強烈な雰囲気と一段と深まった男性らしさを見せたとしたら、この日、公開されたブルーバージョンのコンセプトフォトでは、相反する神秘的な雰囲気を披露し、今回の活動に対する期待をより一層高めた。

BLANK2Yのニューアルバム「K2Y II:PASSION FUEGO」は、BLANK2Yの絶えない情熱とより一層強烈になったエネルギーを全世界のファンに披露するという意気込みが込められているアルバムであり、より一層成長した音楽の実力を収めたと予告しており、ファンの期待を高めている。

ニューアルバム「K2Y II:PASSION FUEGO」は24日の正午にリリースされる。

記者 : イ・スンロク