元gugudanキム・セジョン、ASTRO チャウヌと「SEOUL FESTA 2022」で再会…2ショットが話題

TVREPORT |

写真 = キム・セジョン Instagram
女優としても注目を集めている元gugudanのキム・セジョンが、ASTROのチャウヌとのツーショットを公開した。

キム・セジョンは12日、自身のInstagramに「久しぶり!!」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真には「SEOUL FESTA 2022」のMCを務めたキム・セジョンとチャウヌの姿が写っている。肩を出したピンクのドレスでラブリーな雰囲気とエレガントな魅力までを披露しているキム・セジョンと、クールなブラックスーツ姿でカメラを見つめるチャウヌのツーショットが目を引いた。

これに先立ってキム・セジョンは、TWICEのジヒョとASTROのチャウヌが本当に親しい友達であると明かしたことがある。彼女は現在、韓国で放送中のSBSドラマ「今日のウェブ漫画」に出演している。

・元gugudan キム・セジョン、TWICE ジヒョ&ASTRO チャウヌとの親交を明かす「本当に親しい友達」

・【PHOTO】NCT DREAM、Stray Kids、THE BOYZら「SEOUL FESTA 2022」でステージ披露

写真 = キム・セジョン Instagram

記者 : ハ・スナ