元gugudan キム・セジョン、TWICE ジヒョ&ASTRO チャウヌとの親交を明かす「本当に親しい友達」

Newsen |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」キャプチャー
元gugudanのキム・セジョンが自身の人間関係には、仲良し度が5段階あると伝えた。

韓国で26日に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、新ドラマ「今日のウェブトゥーン」に出演するキム・セジョン、俳優のチェ・ダニエル、ナム・ユンスが出演した。

キム・セジョンは「人々は私が愛想がいいと思っているけど、人見知りで内向的だ。明るいけど、人見知りが激しい。人間関係にも段階がある。5段階から1段階まで。本当に親しければ1段階、適当に親しければ2段階、知り合いで会ったら挨拶しなければならないなら3段階、知る前だけど、名前を知っているのは4段階、知らない人は5段階だ」と説明した。

続けて「一度お会いしたら4段階までは行く。(ドルシングフォーマンは)みんな4段階で、(イ・サンミンは)3段階だ。出演するバラエティ番組で頻繁に会ったから。それで挨拶すればもっと明るくできる」と、ドルシングフォーマンの中でイ・サンミンだけが3段階だと話した。タク・ジェフンが「僕も会ったことがあるのになぜ4段階なのか」と聞くと、キム・セジョンは「覚えていない」と答えた。

また、彼女は一緒にドラマを撮影しているチェ・ダニエルとナム・ユンスも3段階だと言い、キム・ジュノが「2段階は誰?」と聞くと、「一緒に過ごしたメンバーたち」とし、ガールズグループgugudan、I.O.Iを挙げた。続けて「1段階がTWICEのジヒョとASTROのチャウヌ。本当に親しい友達が1段階だ」と親交を明らかにした。

イ・サンミンが「全部言っても大丈夫なのか」と聞くと、キム・セジョンは「関係ない。あの子たちもみんな知っている。私は実は人見知りで、会ってから3ヶ月後には再び親しくならなければならない」と言った。

・元gugudan キム・セジョン、TWICE ジヒョとの旅行エピソード明かす「双子なのかと言われた」

・gugudan キム・セジョン&ASTRO チャウヌ、ツーショットが話題…最強ビジュアルに注目

記者 : ユ・ギョンサン