キム・ゴウン&ナム・ジヒョン&パク・ジフ出演の新ドラマ「シスターズ」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=tvN「シスターズ」予告映像第2弾キャプチャー
「シスターズ」が、キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフ姉妹の反乱を予告した。

tvN新土日ドラマ「シスターズ」はスリリングなミステリーが想像力を刺激する、予告映像第2弾を公開した。

9月3日に韓国で放送がスタートする「シスターズ」は、貧しいが仲睦まじく育った三姉妹が、韓国で最も裕福で有力な家族に立ち向かうストーリーを描く。

同日に公開された予告映像第2弾は、人並みの生活をすることが願いである三姉妹オ・インジュ(キム・ゴウン)、オ・インギョン(ナム・ジヒョン)、オ・インヘ(パク・ジフ)の日常を揺るがしたミステリアスな事件で好奇心を刺激する。妹たちより少し長く、貧困な生活と向き合ってきた長女オ・インジュの「私たちが食べて、私たちが生きて、私たちが死なないように、父に泥棒でもしてほしかった」という言葉は、彼女の切実な心境と、危なっかしさを感じさせる。

そんな姉を引き止めようとするオ・インギョンの努力もむなしく、「できるの?」とし、オ・インジュを刺激する存在は危機感を高める。オ・インジュがついに選択したのは、試験の中に飛び込むことだった。それと同時に、相次ぐ謎の事故は、尋常ではないミステリーを予告し、心拍数を高める。ここに「あなたは貧困を脱するためにどこまで行けますか?」という意味深なフレーズは、最も高い場所で新しい人生を夢見る三姉妹の選択への好奇心をくすぐる。

同日にベールを脱いだキャラクターたちの面々も興味深い。家族を守りたい長女オ・インジュの切実な思いを描くキム・ゴウン、彼女とは違う温度の理性を見せた次女オ・インギョン役のナム・ジヒョン、心の奥深くに本音を隠している末っ子オ・インヘに扮したパク・ジフまで、自身だけの色がはっきりとしている3人の女優がどのような相乗効果を発揮するか、期待を高めている。

さらにオ・インジュのそばをうろうろする男性チェ・ドイルに扮したウィ・ハジュンと、人並み外れたオーラを放つ、有力な家紋の夫婦ウォン・サンアとパク・ジェサンに変身したオム・ジウォン&オム・ギジュンが、ドラマを盛り上げていく。

記者 : パク・アルム