キム・ゴウン&ナム・ジヒョン&パク・ジフら出演の新ドラマ「シスターズ」ハイライト映像を公開

TVREPORT |

写真=tvN
「シスターズ」のハイライト映像が公開され、視聴者の期待感を高めた。

tvN新ドラマ 「シスターズ」は29日、想像を超える展開で最強の没入感を与えたハイライト映像を公開し、視線を捉えた。お金を守ることが家族を守ることになった今、三姉妹を脅かすものは何なのか好奇心が高まる。

「シスターズ」 は、貧しいけれど仲良く育った三姉妹が、韓国で一番裕福で力を持つ家族に立ち向かっていく物語だ。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が、“お金”という人生の課題を解いていく過程を描く。脚本家のチョン・ソギョンとキム・ヒウォン監督の出会い、さらにキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフ、ウィ・ハジュン、オム・ジウォン、オム・ギジュン、キム・ミスク、カン・フンなどの信頼できる俳優軍団が加わる。

「一番どん底にいた人はどこまで上がることができるのだろうか」という質問とともに、それぞれの方式で生存する三姉妹の姿が盛り込まれたハイライト映像には「お金で家族を守る人」になりたかったが「お金がなければこれくらいは飲み込まないと」と毒気を抱くようになった長女オ・インジュ(キム・ゴウン)、ずっと続く貧しさの中でも記者としての使命感と正義、家族まで守りたい事情を持つオ・インギョン(ナム・ジヒョン)、そんな家族から抜け出したくて逃げ始めた三女オ・インへ(パク・ジフ)の姿が描かれ、彼女たちが直面する尋常ではない事件を予測させる。

エリートコンサルタントのチェ・ドイル(ウィ・ハジュン)はお金を守るためと言いながらオ・インジュのそばを守る間にますます他の感情を抱くようになる。そんな中で現れた違法な裏金700億ウォンの存在は一層大きくなるスケールを予告する。

その反対側には市長候補のパク・ジェサン(オム・ギジュン)と妻のウォン・サンア(オム・ジウォン)がいる。“最も高いところ”に向かおうとするこの夫婦に向かって「私たちがあの人たちを一気に送ってしまうのはダメですか」と言って危うい戦いに飛び入ろうとするオ・インジュの姿も見える。「シスターズ」は韓国で9月3日の午後9時10分に初放送される。

記者 : パク・ソリ