ファン・イニョプ、初のアジアファンミーティングツアーで好調なスタートを切る…日本公演にも期待

OSEN |

写真=キーイースト
俳優のファン・イニョプが、初のアジアファンミーティングツアーの華やかな幕を開けた。

ファン・イニョプは7月24日、ソウルを皮切りに7月30日にシンガポールと8月6日にインドネシアで「2022 HWANG IN YOUP 1st Fan Meeting」を盛況裏に開催し、好調なスタートを切った。

今回のアジアツアーは、昨年開催されたオンタクト(On-Contact)ファンミーティング以来、約1年ぶりに開催される初の有観客ファンミーティングだ。JTBC「18アゲイン」とtvN「女神降臨」、Netflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」、SBS「なぜ、オ・スジェなのか」などの作品を通じて、韓国国内外で人気を集めているファン・イニョプ。アジア全域のファンたちからの関心と応援に応えるために準備した場であるため、自らファンミーティングの企画段階から積極的に参加し、より意味深いイベントを完成させた。

海外のファンと初めて出会う貴重な場であるため、緊張した様子で「女神降臨」のOST(挿入歌)「It Starts Today」を歌いながら登場した彼は、各地域のクイズを当てるコーナーとお悩み相談、質問が殺到した現場でのアンケートコーナーなど、現地のファンとコミュニケーションをとる特別な時間を設け、反響を呼んだ。

第2部では客席にサプライズ登場し、ファンを熱狂させ、海外のファンに愛された作品とキャラクターにまつわるエピソードを語った。また、ファン参加型のゲームを行い、一緒に仲良く写真を撮ったり、ファンへ心のこもったプレゼントを贈るなど、HIYILY(ファンの名称)のための特別な時間を用意し、格別な愛情をアピールした。

最後に、公演会場を訪れたファンに感謝した彼は、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」のOST「I Mean It」のステージを最後に、ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

シンガポールとインドネシアのファンミーティングを終えたファン・イニョプは、「初のアジアファンミーティングツアーで海外のファンの皆さんに直接お会いできて本当に嬉しく、感謝しています。言語と文化は違いますが、僕が出演した作品がきっかけにファンの皆さんと交流できて本当に幸せな時間でしたし、皆さんの惜しみない応援と愛にもう一度感謝の言葉を伝えたいです。また良い姿をお見せできるよう努力しますので、これからもたくさん応援してください」とファンに感謝した。

続けて「来月に予定されているタイと日本、フィリピンのファンミーティングでも、ファンの皆さんと良い時間を過ごせるように一生懸命準備しますので、楽しみにしていてください」と、今後のファンミーティングへの期待を呼びかけた。

シンガポールとインドネシアを皮切りに初のアジアファンミーティングツアーの好調なスタートを切ったファン・イニョプは、9月10日にタイ、9月17日に日本、9月24日にフィリピンでツアーを続け、海外のファンと会う予定だ。

記者 : カン・ソジョン