元4Minute ナム・ジヒョン、URBANWORKS ENTと専属契約を締結「分野を問わず様々な姿をお見せする」

Newsen |

写真=URBANWORKS ENT
元4Minuteのナム・ジヒョンが、URBANWORKS ENTと専属契約を締結した。

URBANWORKS ENTは8日、「色々な分野で多芸多才なナム・ジヒョンと専属契約を締結した」とし「これからがさらに期待されるアーティストだ。様々な作品を通じて明るいエネルギーと様々な魅力をお見せできるよう、全面的に支援する」とコメントを明らかにした。

ナム・ジヒョンは2009年、グループ4Minuteのメンバーとしてデビューし、愛らしい魅力で多数のファンを確保した。2017年以降は、ドラマと映画を行き来し、女優として活躍している。最近ではSBS「なぜオ・スジェなのか」で法科大学院1年生のナ・セリョン役を演じた。

ナム・ジヒョンは「良い事務所で良い人たちに出会ってありがたく、心強い」とし「一歩一歩進みながら多様な姿をたくさんお見せしたい」と感想を伝えた。

URBANWORKS ENTはIZ*ONEのキム・ミンジュ、イ・ソヨンをはじめ、多芸多才な歌手と俳優たちが集まっている。それだけでなく、「ランニングマン」「スーパーマンが帰ってきた」「ブラックドッグ」「悪いやつら」など完成度の高いバラエティ番組とドラマを多数制作してきた総合メディアグループだ。

ナム・ジヒョンは「今まで活動した経験を土台にジャンルや分野と関係なく、あらゆる分野で様々な姿をお見せする予定だ。演技はもちろん、歌、YouTubeなど、色々なコンテンツで頻繁にお会いできるよう努力しているので楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム