MBLAQ ジオ、新型コロナウイルスから回復「39度の高熱…人生で最も苦痛だった10日間」

MYDAILY |

写真=ジオ Instagram
MBLAQのジオが新型コロナウイルスに感染したことを明かした。

4日、彼は自身のInstagramを通じて救急室で撮った写真と共に「人生で最も苦痛だった10日間。ありとあらゆる風邪薬と解熱剤も効かない39度の高熱に苦しんでいたところ救急室へ。2年半をよく耐えてきたのに、結局はコロナ陽性」と報告した。

また「実は熱よりは喉の痛みと痰の方がもっと辛かった。入院を勧められたが、陰圧室に入ると2日耐えるのも大変と医師に言われ……」と付け加えた。

そして「薬をもらって帰宅して自己隔離。もらった薬の中で痰に効く水薬があったが、その味は、食べた途端に空中3回転したくなる味だった。その薬が嫌で早く治したかった」と書き込んだ。

新型コロナウイルスから回復したというジオは「久しぶりのひどい痛み。患者の自分より、看病してくれる家族の方がもっと大変そうに見える」とし「君に感謝するよ」と妻に感謝の言葉を伝えた。

彼は2019年に女優のチェ・イェスルと結婚し、現在はYouTubeチャンネル「オイェ夫婦」を運営している。

・MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、まるで新婚?お揃いのパジャマ姿で密着

・MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、夫婦模擬試験に挑戦…夫の暴露に赤面?赤裸々トーク(動画あり)

記者 : ヤン・ユジン