Lapillus、デビュー後初めて始球・始打式に参加…抜群の腕前に驚き

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
Lapillusが、デビュー後初めて始球・始打式に登場した。

彼女たちは3日午後6時30分に、高尺スカイドムで開かれたキウム・ヒーローズとSSGランダースとの試合に先立って始球・始打式を行った。

この日、メンバーのハウンが始球、シャナが始打を行い、抜群の腕前をアピールした。また5回裏の終了後に、1塁側の応援ステージでデビュー曲「HIT YA!」のライブステージを披露して、球場の雰囲気を盛り上げた。

メンバーたちは「招待くださったキウム・ヒーローズの皆さんに感謝を伝えたいです。初の始球・始打式であり、観客の皆さんの応援のお陰でカッコよく終えることができました」と感想を語った。

6人組で構成されたLapillusは、“光の方向によって色が変わる宝石”というグループ名のように、“Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)”というメッセージを世の中に伝える。

Lapillusは6月20日、デジタルシングル「HIT YA!」を発売して活発な活動を続けている。

・【PHOTO】Lapillus、始球・始打式に登場…ハウンが投手でシャナが打者に挑戦

・新人ガールズグループLapillusから動画メッセージが到着!デビュー曲「HIT YA!」生歌&ポイントダンスを披露

記者 : イ・スンフン