イ・ウォングン、新しいプロフィール写真を公開…セクシーなロン毛&彫刻のようなビジュアル

Newsen |

写真=YOOBORN COMPANY
イ・ウォングンが、イメージチェンジを図った。

所属事務所のYOOBORN COMPANYは本日(4日)、俳優イ・ウォングンの新しいプロフィール写真を公開。これまで多彩なジャンルの作品で挑戦と成長を重ねてきた彼は、今回さらに深まった魅力と感情をアピールした。

公開された写真で彼は、自身の本来の魅力を際立たせるコンセプトを見事に表現。シンプルな背景と合わせた“ブラックワンコーデ”を披露したイ・ウォングンは、特有の繊細な表現力を加えて、感性的なムードを演出した。また、カメラを見つめるおぼろげな眼差しは、彼の重みのある魅力を映し出している。

特に、これまでとは違って、長く伸ばした髪型が注目を集める。ナチュラルなヘアスタイリングと余裕溢れる表情が加わり、イ・ウォングンだけの代替不可能な存在感を見せつけた。

このように、数枚の写真だけでも深みのある眼差しと、卓越したコンセプト表現力を見せたイ・ウォングンは、前作のドラマ「One the Woman」「優越な一日」などを通して、幅広い演技を披露した。今回、新しいプロフィールを通じてもう1度イメージチェンジを図った彼の今後の活動に、期待が高まっている。

記者 : パク・アルム